北関東戦棋詳細

アクセスカウンタ

zoom RSS ASL127 Land Leviathans

<<   作成日時 : 2017/10/01 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビヨンドバラーに入っている、独ソ戦の大きいシナリオは多分楽しいだろうと思い、プレイした。
ビヨンドバラーのナンバーの1から10まではとりあえず、平均して楽しいので(ちょっとわけわからんシナリオもあるが)私なりにはビヨンドバラーは高く評価をしている。

そこで
ビヨンドバラーの100代のナンバーのシナリオをあれこれやってみようと思い、ここ半年ぐらい、自分なりに縛りをつけている。

まぁ本当の理由は、他のモジュールを全部売ってしまったのでビヨンドバラーしかマップが無いのです。

だから独ソ戦で、ビヨンドバラーのシナリオしかプレイできないんですよね。

ビヨンドバラー、そして独ソと決まれば、シナリオがデカいとかOBAだろうが、車両たくさんだろうが
選別していたらプレイするものが無くなってしまうのでとにかくプレイするっきゃないのです。

というわけで対戦相手にお願いしてこのシナリオにしました。

結論からいえば、戦車がお互いにたくさんで大戦初期なのでそれなりにお互いの戦車が弱点があって、
戦車の大移動を駆使する駆け引きがあって楽しかったのです。
画像
画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ASL127 Land Leviathans  北関東戦棋詳細/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる