combat mission Red thunder Demo 起動時にクラッシュファイルがある

画像

↑ちなみに私のPCはwin8.1
battle frontのURLからこのコンバットミッションのレッドサンダーを買おうと思ったのですが、もしダウンロード購入して不具合があったら嫌だなぁと思いました。

今まではスチームでダウンロード購入してこれがトラブルことは無かったのでこっちは信用しているのですが、他の一般メーカーのダウンロード販売はちょっと信用できません。

そこでデモ版をダウンロードしました。
まずはなぜかアメリカの外部リンクに飛ばされそこからダウンロードを600Mぐらいのファイルを1-2時間かけてゆっくりダウンロードしていきます。


そして自分のPC内でアクティベートして
いざ、playしようと思ったら、
この
画像
画像


この以下のようなメッセージが出てしまいます。
画像


crash file
[C:\Users\Y30B7^1.NAK\appData\Local\Temp\gs5\crashdumps\CM Red thunder demo.3228.dmp]is created!

です
この意味がわかり復旧する方法が分かる方
お手数ですが
コメントいただきたいです。
非常に助かります。
人助けだと思って一つよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

自己レス
2016年01月21日 18:26
あれからこのメーカーと英文のやりとりで分かったのですが、PCがグラフィックボードを積んでいない状態でそのままこのソフトを展開するとこのような現象が起きるらしいです。ならば、グラフィックボードを買って(それなりのスペックでいいらしい、現行のハイスペックオンラインRPGとかのレベルまでは不要)それをPCに取り付けてまたトライします

この記事へのトラックバック